

【FX】ユーロ円のイッテコイ

WS000157.jpg

今日はユーロ円にコテンパンにやられた。。昨日もだったけど ユーロの動きは激しすぎる。。。

134.30でS打とうか悩んだけど 踏みアゲだすと 怖いやつなので やめて押し目買いにしたら。。

もう落ちるだけでした。。。

133.71-133.20LC
133.60-133.20LC

そして戻ってきてる。。。なんだこいつは@@

ちょっとおいらにはボラきつすぎるなあ。
最近鬼上げがないから そろそろショートも悩むんだけど。。。


CMS

しかし 熱い。。。 そろそろエアコンの季節。アイスも美味しい季節w 薄着のうれしい季節w

明日はなんかすごく荒れそうな予感がする。気をつけねば。。。



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

