

【FX】連日のイッテコイ


\\\\\ゴー
\\\∧_∧_
\| ̄(・ω∩)∩ キャー      
\|\| ̄(^ω∧)∧
\@\|\| ̄(*・∀・)      下へまいりまーす
  \@\|\/っyっ\
   \@\|ニニニニ|
     \@   \@
      \   \

連日のイッテコイに疲れます


今日の失敗

・ドル円を96円割れてきたときに 95.98でSポジもったこと 一気にきりかえしてきて損切り
・ユーロ円134.22円ロングポジションを134.60つけてもリグイせず、落ちてきて買値割れてLC ストップをせめて 買値の手前にもっていくべきだった。134円割れでLC あー勿体ない

そしてロングポジあるんですけど なんだか 今夜もさげるん??

ガンガンあげきてください 〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

ぱっと見テクニカルのFXプライム
FXプライム


口座開設してログインしたら キャッシュバック3000円 もらえるものはもらっとくべし
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ



コメント

楽しいブログですね。ナイスなネーミン^^私の方は、いばら道と言ったところでしょうか^^; 
可愛い絵ですね。まさに私もこのようになりました。

管理者のみに表示

トラックバック

