スポンサーサイト


【FX】ストップの設置

昨日 ドル円のショートのシコリをなんとか 利益でカットできてよかったと思ったら 久しぶりにユーロ円をさわって撃沈 ドル円も高値つかんで 今日撃沈 さすがに今日の下げは耐えれませんでした。。。

ナンピンして逃げれるだろうとか 甘い考えでいたのが失敗でした。


M氏コメントw(勝手に転載w)
エントリーをする前に、ストップリミットは通常のテクニカルでは
僕のような変わったやり方でない限り、決まっていると思います。
なのでエントリーしてストップリミットをセットしたら、
それ以後、見ないというのも手だと思いますよ。
決めたことを守れないのは感情ですので、
起こった出来事(チャートの動き)を知らなければ、
新たに手を出すこともないし、最初の戦略通り売買できるはずです。
エントリーしたら、チャートを消す!笑



リミットはいれるのにストップいれないとかおかしいよな コツコツつんでいっても どこかで一撃でもっていかれたら駄目だ 今日みたいな日はとくにキケン

明日からまたコツコツ5000円狙いで頑張ろう。 

ユロ円1hチャート よく下げてたが 谷深ければなんとやらになるんかな?

WS000156.jpg


明日は勝つ AAO


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

