スポンサーサイト


【FX】 98円復帰

しこってましたが なんとか救済きました。

突っ込んだところで拾えなかったのが 痛かったな。

97.74にリミットおいていたのに 何度も73で失速して もーー 状態でした。

それでも暴落する感じじゃなかったので 98円までのシナリオで戦略建て直し

次97.74でリミットされるなら走るかも?と思い 97.80以上にリミット移動

97.76突破で逆指値発動セット

なんとか 上がってきてくれて すべてリグイ決済できました。

FXプライムさんのぱっと見テクニカル
FXプライム

WS000151.jpg

ドル円はどうなるん? 落ちる予測が多いな。。。

今日もなんとか 諭吉将軍ゲットできそうです

いっぱいあつめて立派な部隊にしたいのうw


スポンサーサイト

コメント

しこりの救済うらやましす。
悲しいかな私は救済がなかなかおませんw
というか入る位置の問題かもしれませんが。

今日は自信持って137.50あたり売って、踏まれて
小幅利食いになってしまい、
結果的に下で売る羽目になって、さらにひどい踏まれよう…

なんか思ってたところまで下がってるのを見ると
カッチーンと瞬間湯沸かしモードになってしまい
周りが見えなくなる傾向は変わりませんね。
ただ、壊滅しても株と違って少額(今や私には多額ですがw)で済むので
助かってますけどね、ある意味。

今月何回目の壊滅だろうw
壊滅しても元に戻るのが不思議なんだけど。
今日は戻すことができるのでしょうか?

管理者のみに表示

トラックバック

