スポンサーサイト


【FX】5月

木曜日に大負け食らってしまい今月マイナスでした。。。あの一方通行の流れになったらめちゃくちゃ苦手。順張りならぼろ儲けだったんだろうな。

ちょっと私生活がゴタゴタしてたので今はそっちの体制の立て直しが急務です。

レバ規制も来年以降になりそうなので あせらずに取り組んでいきます。

しかし。。。

イチヤもジョイントも上場廃止ですか。。。どちらも色々な思い出があるので残念ですが これもしょうがないんだろうな。

市場には地雷が多いので 皆さん気をつけてください。とくに2桁、1桁低位。。。もう昔のような大相場は なかなかないんじゃないでしょうか?

6月の相場も 皆さん頑張ってください。 








スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

