

【FX】今日も最後の最後で。。。

           *   *   *
          *  .※  ※  ※.  *
        *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
       *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
      *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
     * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
    * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※ ※☆    ハ_ハ ※  ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ハ_ハ  (^( ゚∀゚)^) .  ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ('(゚∀゚∩   )  / ※  ※ ☆ ※ *
  キタ━━━━━.ヽ  〈   (_ノ_ノ━━━━━━━ !!!
  * ※ ☆ ※ ※ ヽヽ_)     ☆※ ※ ☆ ※  *
   * ※ ☆ ※ ※☆      ☆※ ※ ☆ ※  *
   * ※ ☆ ※  ※☆   ☆※  ※ ☆ ※  *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※ ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※  . ※  ☆ ※  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
         *  .※  ※  ※.  *
            *   *   *

         +1000pip!! キタワー

今月目標+1000pip なんとか 本日達成しますた。

が・・・しかし

最後の最後のトレードが最悪すぎる。。

95.21円ロング しこって それを救済のために下でナンピンロングしたのだが 95.14で投げるチャンスあったのにあとちょい あとちょいーーと粘って 滝くらいました。。。94.66までつれていかれて 下でナンピンして戻りで損切りです。。。無駄に-50損した。。。指標もあるのに 馬鹿なことしたわ。

せっかく勝てたのに 連日気分が悪い最後のトレード

これで指標で暴騰したら泣けるw

って書いてたら滝きてる。。。しかし95.07までもどしたんかよ。。。あーあー

本日+124
今月+1009 明日すぐ3桁にもどりそうな気も。。。w

12連勝・・・うそくさw

今月残り2日 大負けだけしないように 頑張ります。

お疲れ様でした。





コメント

おめでとうございます!!
密かに拝見しております♪
大胆に拝見しておりますwww

1000pipおめす。

おら半分ぐらいはきたお!

今月1000pipおらも目指すお!!

管理者のみに表示

トラックバック

