

【FX】5月26日

指標でクリック証券様が固まってしまって 何もできず。。。

せっかく含み益だったのにリグイもできず。。結局損切りしました。

今日もノーポジまんせーでおわっときます。。。悲しい。。。リグイできた玉を切るのはやっぱり切ない。。。

まあ 今日は 運に助けられたというか ついてる部分も多かったので 本来負けている日のはず。

+100で終われたことに感謝しよう。。。結果はプラスでも 内容は負け負けだよ ありゃいかん

ここ2日 運で助かってるだけなので 明日はきをつけないとなあ。

本日+100
今月+885 あと3日 なんとか1000達成させたい。。


指標良かったから もっと飛ぶかと思ったけどなあ。 95円こえなかったから 結局 予想ははずれてたってことか。

お疲れ様でした。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

