スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリック証券FX

お気に入りのはっちゅう君の紹介です

WS000130.jpg

はっちゅう君画面 レイアウトは自由に変更可能です。レート一覧は各通貨のレートがリアルタイムにチカチカします。表示順番も自由に変更できます。

WS000131.jpg

レート一覧から注文、ロングの場合はAsk、ショートの場合はBidをクリック。

WS000132.jpg

注文ウィンドが表示されます。ここで成り注文や 指値、OCO、IFD、IFD-OCOなどの注文、期間指定など出来ます。デフォルトでどの注文タイプにするか リミット ストップ幅などの変更もできます。

WS000136.jpg

基本的には自分は指値注文です。すぐ決済できるように決済幅も3にしてありますが これは様子見ながら変更します。急いでるときはそのまま注文してます。

WS000135.jpg

注文一覧に現在注文されてる一覧が表示されます。


WS000137.jpg

現在の注文状況もラインで表示されます。
青ラインは ショート注文
赤ラインは ロング注文です。視覚的に注文も確認できます。

まだ はっちゅう君を体験したことのない方は一度体験してみてください。スキャには かなり良いツールだと思います。 モバイルのほうも アイアプリ版もありますからモバイルでもそこそこスキャはできますw

FXするならクリック証券

明日もコツコツ。。。w
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。