

【FX】5月4週

5/18 +122pip
5/19 +45pip
5/20 +114pip
5/21 +100pip
5/22 +100pip

今週 +481pip

コツコツ、コツコツと積み上げ積み上げ 19日はノルマ達成できずでしたが 調子悪いというか イマイチ乗れてないというか 見えてないというか なんだか やっても負けそうだったので 無理せずにプラスで終わっておきました。負けるぐらいなら やらないほうがいいですからね。

今月成績  

5/1 -212pip

5/4 +20pip
5/5 +5pip
5/6 +47pip
5/7 +30pip
5/8 +112pip

5/11 -65pip 
5/12 +76pip
5/13 +132pip
5/14 +109pip
5/15 +12pip

5/18 +122pip
5/19 +45pip
5/20 +114pip
5/21 +100pip
5/22 +100pip

今月 +734pip

今月から 手書きで 書き出した投資日記
週末はじっくり見なおして また来襲もコツコツつめるように頑張ります。

そして 枚数を増やしていけるように 努力していきたいです
どうしても2枚以上いれると 恐怖心がでます。まだまだエントリーに自信がないってことでしょう。

しかし 昨日はあげまくりかよ。。。美味しい場面はやれず 苦しい時間帯だけだったなあ

94円割れの攻防で 汗かいてたのにw

月曜はさっぱりわかりませんが リグイ売りに押される展開を予想しております。というか日本市場は下げることが多すぎる気がする。。。

おいらが使っている口座のクリック証券 ドル円がスプ0の時間もあるし 発注ツールも良くできてます。自分はかなりここが気に入ってます。
FXするならクリック証券



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

