

【FX】5月22日

今日のドル円は かなりせまい感じだったけど 22時過ぎぐらいから トレンドがかわったのか上昇してきたところを ショートポジ損切りして ロングに切り替えました。 94.15ぐらいからの滝はちょっと怖かったけど なんとかリグイできた。94.25ぐらいでリグイしたかったけど クリック証券は22時半からドル円のスプが2になるんだよね 残念 普段は0から1なのと ツールが使いやすいので 気に入ってます。


レバ200倍 資金10000円からでもOK
FXするならクリック証券

今日は大暴落くるかな?と思ったけど こなかったなあ。

コツコツつんで 今日もなんとか勝てました 9連勝? うそみたいだ。。

本日+100pip

今月+734pip

しかし やっぱり2枚一度に入るのは まだ怖いな。。。今日もやったが 滝くらってあっさり-20pip叩いたし。。。 むずかしいねえ





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

