

【FX】5月21日

今日は反省点が多い、、、日記にしっかりと書いておかねば。。。

含み損抱えるけど あれ 逆なら すげー利益なんだよなあ

今日は ここはショートだなってところで ロング入ったのが失敗。

上げ上げんときも ショートで踏まれて失敗

下げ下げはロングでしこって失敗w

失敗が多かったけど ボラが大きかったので なんとかコツコツつめました。

明日は苦手な金曜だし 集中力も切れてきそうな頃なので さっさとノルマ稼いで

自分の時間にあてたいですw

本日+100pip

今月+634pip

8連勝でございます・・・いつまで続くのかな 10連勝はしたいなあ。

おつでしたw

FXプライム様 ぱっと見テクニカル
FXプライム




コメント

調子がいいですね。 連日の100Pはすごいです。 しかもドル円でしょ? ボラがあるとはいえすごい。  
どうもですw
最近は調子もよくなってきたのか たんにツイテルだけなのか。。。はてさて

ドル円はもみ合いが多いので そのレンジで取るようにしてます。たまにBOとかしたやつをついていって20pip抜いたりしたり

今日はさっぱりチャンスがなく 2pipの積み上げをしてます。。。

管理者のみに表示

トラックバック

