スポンサーサイト


【FX】5月19日

今日はダメかなと思ったけど なんとかプラテンにできました。ノルマは達成できなかったけど もう集中力がないんで 今日は やめときます。。。

踏まれてた売りポジ もってるだけで楽な展開だったとはなあ。。今日もガンガンあげるのかなと ロングが多かったのが失敗でした。

今日は損きり額がでかいのが反省です。合計すると50pip以上の損きりしてる。。。あかんよこれじゃ

連勝は6に伸ばす。このまま1000pip目指すぜ! いや 負けないことが大切。。。

本日+45pip

今月+420pip

お疲れ様でした。


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

