

【FX】5月15日

ノルマ達成していたのに やめないで 暴落チャンスで うれしそうに
ナイフ掴んで、えらい含み損抱えてましたが なんとか救済きて戻りで損きりしました。

あの含み損の額 うまくやれば あれが利益にかわるんだよな。
トレードのやり方をまた考えさせられる時間でした。

いくらドルは一日に5円とか下がらないからといって やっぱりナンピン手法はよろしくない。
週末チャートみながら 投資日記にメモしておこう。。。。株でもあの手法はやばかったからな。コツコツつんでも 一発でもっていかれるから。

今月成績  

5/1 -212pip

5/4 +20pip
5/5 +5pip
5/6 +47pip
5/7 +30pip
5/8 +112pip

5/11 -65pip (+190pipからのマイテン ドル売り仕込ポジまで決済して)
5/12 +76pip
5/13 +132pip
5/14 +109pip
5/15 +12pip

+266pip

初日は ヤケクソトレードで爆死。
その後 手書きで投資日記をつけるようになって 成績は落ち着いてくるも
5月11日の暴落のときに また必殺ナンピン脂肪。このとき フォレックストレードにあった
ドル円の98.30円のショートポジの仕込みまで相殺で決済することに。。。
目標95円だったのになあ。今週達成できてますよ!くそー

失敗玉のせいで 良い玉まで決済することになったことも考えなければ。

来週はどうなるんでしょうかねえ。 

FXプライムのぱらっとチャート

FXプライム

2009y05m16d_095116240.jpg

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

管理人の承認後に表示されます
