

【FX】5月14日

フォレックストレードでドル円博打玉95.50ロングポジション
96円リミットで指してました。

レバレッジ200だと 20pipでカットされるので 一応100倍で建てたつもりなのですがね。
100倍だと60pipまで耐えれます。。。

95.50円越えてきて含み益になっていたので口座みてみると
玉がない。。。 ない。ない。。履歴みたら95.30円でカットされていました(´;ω;`)

そしてめでたく今日96円奪還。。。ありえん 95円われとけよ!

悲しい。。。。

ノルマ達成してたので 昨日もさっさとトレードやめて寝ました。
毎日24時まわってもしてたのが嘘のようですw

5月14日 +109pip 3連勝達成

今月 +253pip

気を抜かずに コツコツ頑張るお。。。

今日もさっさとノルマ達成してさっさとほかのことをします。w



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

