スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円に絞ったほうがいいんかも

あちこちの通貨みていても しんどいし 弱小資金は ドル円だけに絞ったほうがいいのかもしれません
スプも1だし。。。ボラが滅茶苦茶あるわけじゃないので(オージーやユーロ ポンドみたいに)少ししこってもなんとか救済とかきたりするってのもある。

しかし ここ数日の下げはもったいない

S目線で見てるのに ついつい 安くなると ロングポジを取りにいって脂肪。。。せっかくのSポジが Lポジのナンピン買い下がりのせいで利益を飛ばす。

昨日やっと 今月プラテンになってたのに 欲張って 落ちるナイフ拾っては寝る前にLC
悔しくて 眠りも浅かったですね。。。。2万買ってたのになあ 倍返しでー2万くらってたら意味がない。

コツコツ積み上げてこそだと思う。
無駄に損してもしょうがないから ある程度 勝てたら勝ち逃げが最強だろう。

チャンスはいくらでもあるからね。

今日こそは 速く寝よう。。。

フォレックストレード デビューしました。

レバ毎にロスカットが設定されるので(たとえば400倍だと 12pip 100倍だと60pip)
両建ての意味はないかもしれません。両建て中に片方の玉がカットされる可能性もありそう。

スキャにはいいかも スプはドル円で0.6だし

あとLC出来ない人にもお奨めかもwレバ高めだと すぐLCされるから。。しこりになるには相当レバ低くしないとね。

Forex Trade様
資産運用

キャンペーン(3000円)中

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。