スポンサーサイト


株 休業中・・・  FX コツコツ中

株式市場は ガンガン上がってるようですが 日経1万とか言い出す人もでてきたようで。。。

年内1万いかないと思って ババつかみたくないってのもあって 休業してますが。。。

もしかして いっちゃうん?w

レバ規制が入る前にFXで手法を確立するために 今はそっちを頑張ってます。

再出発後 なんとかプラスで今週終われました。

投資日記を手書きでつけるようになりました。相変わらず へたっぴなトレードや負けパターンが似てることにまだまだ改善の余地があります。なんとか来年も生き残れるように 資金少なくてもできる今のうちに 自分の型をつくりたいです。

ドル円を主戦場に変えてみました。今まで ユーロ円やポンド円 オージー円などを触っていたのですがボラがでかすぎるというか動きが激しすぎて すぐLCになってしまいます。

ドルは大きく動いても1円ぐらいだし スキャでコツコツ積むならドル円が安全かなと?
たまにユーロ円やオージー円はしますが メインはドルでやっていきます。

スプが安いのも魅力的だしね。

来週もドル安が続くんじゃないかな?ドル80円きて。。。w

レバ規制に負けないで!Forex Trade様
資産運用

キャンペーン(3000円)をゲットして オージー円でも仕込むかね!400倍でwww


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

