

【株・FX】豚インフル

ダイワボウとか寄らないでやんの
ホルダーはおめですね。

他のインフル関連もすごい暴騰

おでは4224ロンシールや6334明治を狙う
だが 板が消えたり出たりして 狼狽させられたのか あまり儲からずに決済・・・その後お約束の上げ上げ。。。たまらん。。。見えてる板の一番多い枚数が簡単に消えるのは どういうことよ。。。取り消しできないようにしてあげてください 欲しいからおいてるんでしょうからw

手持ちの上がらないシコリのカットやら デイでやられたりで 結局 今日も負け。。。何やってるんだか。。。

FXはユーロ円のSポジを持ち越してたけど シコリなので朝の窓明けでLC
しかし余裕でしこり玉利食いできたな。。。

今日は ロングポジションがシコリ。。。いつもなら ガンガン戻ってくるのだが 円がかなり強い 戻らないのかな?

下で回転しながら戻りを待ってます このまま延々とボックスだけは勘弁。。

しかし株は相当疲れる・・・毎日 萎えていく。。。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

