

【株・FX】やっぱりダメくせえ



7717を 184玉を226でりぐい その後下げないので227を買い 後場240以上で売ろうとしてたが 238600までいって失速 あっさり220割れてしまって218でLC 引け228かよ まだ売り方返済しねえ。。。ここも結構踏み上げ相場するから 30万とかあるんじゃないのかと妄想・・・来週勝負してみるか?

しかし手持ちの5917サクラダや 7633ネステージが買えなかったので JQで上がりそうな動きだった9816を買って撃沈・・・

7633の20円を捕まえとけば。。。捕まえてもすぐ売ってるだろうけどw

GW前はあげて GWあたりで暴落することが多いので あまりポジはもったままにしたくないね。できれば現金化しておきたいところ。。

マザーズのチャートがよくなってきた もしかして 祭りくるんかもしれん。。。でも銘柄間違えるとまったく恩恵なさそうだが・・・

日経はクライスラー問題なのか 円高なのか ようわからんけど 下げてたが アメリカは気にせず上げ上げ状態w日本はいろんなことに影響されるね。。。先にさげなくてもねえ。。来週は買い気配で

FX

今週はずっと 昼間は円高で 夜は円安という展開

あほみたいに 昼間の安いところ拾っておいて 夜利食いすれば ウマーだよなあ
今日は ババだろう 今日はババだろうと思ってできなかった・・・

で ポンド円のまた上げ上げで踏まれ。。。小額投資家にポンド円はキケンすぎるw

昼間 ロングポジで結構でかい額負けて 半分以上は取り返したのに 夜また踏み上げくらってそれ以上に負けそうだったけどなんとか少しのLCですんだが たえてれば余裕で利食いできたなあ

来週はドル円は戻り売り ユーロ円は押し目買い ポンド円は戻り売り オージー円は押し目買いかなと思います。 また昼間 円高の傾向ならいいんだけどね。

色々思うこともあるけど・・・ また来週頑張ろう

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

