

【株・FX】 株 引 退?

ふう 今日すべて手仕舞いして FXへ資金移動させようと思ってたが 枠あるので
とりあえず 上がりそうな7717Vテクを買ってみた。

50週線も抜けてきたし 間近高値も抜けたし 20万余裕だろ!

ってことで 買値から1万ずつ 幅つけて 指値w 100円刻みうぜえわ

                   _         _
                  /::::::;ゝ-──- 、._/::::::ヽ
                 ヾ-"´         \::::::|
  ┏┓┏━━┓          /               ヾノ           ┏━┓┏━┓
┏┛┗┫┏┓┃       /   _      _   ヽ           ┃  ┃┃  ┃
┗┓┏┫┗┛┃┏━━__|    /::::::ヽ    /:::::::ヽ |__━━━┓┃  ┃┃  ┃
┏┛┗┫┏┓┃┃  /::::::...ヽ  (::⌒:ノ ▼ ヽ⌒::::) l...::::ヽ     ┃┃  ┃┃  ┃
┗┓┏┻┛┃┃┗━ ヽ、:::::::ヽ、   (_人_)    /::::::/ ━━┛┗━┛┗━┛
  ┃┃    ┃┃       `ヽ、::::\    ヽノ    /::::/         ┏━┓┏━┓
  ┗┛    ┗┛          \            /          ┗━┛┗━┛
                     |           |


194000円売れた
204000円売れた

そして最後はS高

日歩も400円ついてるようで。。。

もう明日S高でよってw大幅GDだところすww

パイオニアやクラリオンも少しさわったが 安売りキング全快!

しかし 昨日投げた銘柄たちが 買値戻ってるのは むかつくんですが(´;ω;`)

昨日の負け返して。。。

ちょっと新興に資金くるかもなので 少し続けてみますww

FXは突っ込みを Lして 安くうって 踏み上げくらって ちょい勝ちで終了

今日はあまり大きく下げないんじゃないかと見てるがさてさて。。。



コメント

引退じゃねーじゃんw
Vテク
ストップ高オメです!v-315

新興祭り続けば楽しいのですが!
まだやれということですw
WIZさん

昨日ほんま まじで引退考えてましたよ ほんとにw

7717のせいで阻止されたようだw新興で資産増やしてたから 新興祭りになればいいなあ

mさん

今日もストップきて。。。

管理者のみに表示

トラックバック

