

株かFXか・・

今日も株は負け

7717Vテクはうまくいったが 8840大京 8577低位でやられ

ドリーム株 4564も連日さげ ここは日経平均関係ないが 下げにはすごく敏感なのです。。。

株とFX どっちかに絞ったほうがいいのだろうか。。。
どっちも稼ごうとおもってもやっぱり難しい

資金も分散しないといけない

FX 小額でもできるけど あまり少なすぎてもだめなんだよな 気持ちの余裕もないし

ちょっとした騙しとかですぐLCになる。。。

どっちかにしぼるかなあ。。。FXのほうが枠無限(決済すれば)なので
株よりは回転がきいて 資金効率は 良いのだが。。。問題は勝てるかどうかですがw

踏み上げ相場がはじまるまでは Sばかりしてとってたのに最近はLばかりでやられてます。。。

今日もすごい下げですけど またSで乗れてません。。。ドル円Sポジ昨日しこんだのに もう撤退してるw

確実に手に入る キャンペーンでもやって 口座もためしてみますわ。

トレードは 好きなのでやめるつもりはありません。なんとか生き残っていきたい。。。


【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~






コメント


管理者のみに表示

トラックバック

