

【株・FX】むずい

ダウも下げずに戻ってきたが CME9000とかつけてるし
今日は9000円固める展開なのかな?と思ったら まったく9000円にタッチできず
なんで朝からGD気配だったのだろうか?

恒例の日中 円高もきてるし そして夜に戻すパターンなの?

持ち越しの5602栗本がイマイチで資産は伸びず。。。100円期待してたが無理だった・・・
7717Vテクの押しを狙っていたが あまり押さないので拾ったら 高値つかみ。。。
その後も押してくるので 拾ってなんとか引け前に利食いできた。

mixiが久しぶりにS高つけていた。そろそろ新興も上げてくるのかな?

FXは現時点ではこの状態

2009y04m20d_162445017.jpg


昼間 ユーロ円のLで刈られて 2万割れてたけど その後なんとか回収。しかし難しいなあ ここから大きくすぐには突っ込まない気もするし かといって上も重そうだ。。。



             ∩____∩
            /       \       (   )
           ./   ●   ● .',     (  )
        __l     ( _●_)   ミ__   ( )
        (_. 彡、   |∪|  、`__ )─┛
      /  / ヽ   ヽノ  /_/:::::/    
      |::::::::::| / ( ̄ ̄ ̄ヽ  |:::::::| ̄      給付金資金を10倍にする?寝言いってんじゃねえよ
      |::::::::::| |   ̄ ̄ヽ .ノ |:::::::| /    
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|/     
  /__________/ | |      
  | |-------------------| |


やってやろうじゃないか! 12万だな。。。まだまだ道のりは遠い。。。w

Forex TRADEが5月11日からスタートするので それまでに資金をできるだけ増やしたいなあ。
レバ400倍だけど 多分 枚数はそんなに増やさないと思います いままでどおり 1-2枚w

キャンペーン中(7/3)でスプが安くなってます。
ドル円スプ0.6銭(終了後0.8銭)
ユロ円スプ1.2銭
ポンド円スプ1.8銭

最大レバ 400倍

安心の信託保全

トレードツールを使うだけでキャッシュバック3000円あり


資産運用

一緒に10倍目指してみませんか?w

明日も株は難しそう でも暴落しそうな雰囲気もないから しばらくは個別、押し目狙いかな?



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

