

【株・FX】 定額給付金12000円をいくらにできるか?

昨日129円台でLポジをカットされて FXしばらく休もうかと思ったけど
定額給付金の援軍がきたので これで再スタートです。

12000円でスタート さて いくらになるか?それともいつまで続けれるか?w

現在の状況 今日中に倍になればいいな!

2009y04m17d_165754587.jpg

Forex TRADEが5月11日からスタートします。

キャンペーン中(7/3)でスプが安くなってます。
ドル円スプ0.6銭(終了後0.8銭)
ユロ円スプ1.2銭
ポンド円スプ1.8銭

最大レバ 400倍

安心の信託保全

トレードツールを使うだけでキャッシュバック3000円あり


資産運用

レバ400倍は弱小投資家には魅力w 開設しますw
多分 ツールも発注君と同じような感じじゃないかな?

株は 連勝ストップ

8840大凶や6632ケンウッドを売るも 持ち越しの8091ニチモや5103昭和ゴムのLCになりイマイチ取れず
5602栗本が強かった 来週100円突破ならんかなあ



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

