

【株・FX】株は連勝も。。。

今日は8206ステラでゲット
毎日低位が動いてくれて助かります。

もうひとつの低位は 動いたんだけどりぐいする前に失速 明日あがるんだろうか・・・

しかし9000円までいったのにあっというまに落ちてきましたね。
9000円以上では年金のウリだとかw 年金うってきたら 誰もかわないんじゃ?w

貸借倍率0.09の仕手株持越し
明日とんでください。。。

なんとか3連勝できた 明日もすっきりと勝って今週終わりたい

FXは ユーロ円をLポジで刈られ。。。昨日の夜 Sポジ刈られ 最悪だわ。。。下がりそうとおもうんだが 変なリバウンドはいるから困る。。。

FX口座 種なくなったので 終了です。。。

さてどうしようかな。。。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

