

そろそろ終焉か?

何でも感でも上がりだした
今日は新興も上げてきた。

持ち越しの7633ネステージが GUで始まるラッキーな展開
これで今日のノルマ達成なので気が楽になったのはなったが・・

1757キーイングホーム 15円撤退

4842USEN 124円買い122円LC



ort・・・

6993森や7736ユニオンなど 超低位も動きだした
もうそろそろリバウンド相場も終了なのかしら?

3121を21円かって22,23で売り
7717を150抜ける前にかって 抜けてから利食い その後高値つけたあと落ちたときの152あたり拾って利食い

後場はノートレでした 5917サクラダとか狙ってたんだが 24円買えず 25円は勇気でず。。

FXは昨日寝る前に131.45SをLCして寝たら今日130円割れてる。。。難しいのう 基本下げだと思ってるんだがなあ 今日もSして小利して あまり儲かってない。。。ほっといたら1円とかすぐ抜けたのに。。

夕方になって戻してきてる。。。叩いていいのかしら?

明日もノルマ達成できますように。。乙でした


コメント

7633
見事なGUおめです!

1757
忠さん前場で撤退でしたか><
同じく16円撤退でした><カナシス

低位しばらく続いてほしいです!!

管理者のみに表示

トラックバック

