

今日は超低位

今日は2桁株がすごかった

神の某2桁銘柄 100万株購入して 爆利には あんぐりですがw
それでもまだ引け前あがっていたなあ 買いがきてるときは
大口のウリすらも吸収してあげていくのね

おでは 今日から出直し。

8840大京をショートでせめ 小利でりぐい
8763富士火災もショートで小利
6791コロンビアもショートで小利
8515アイフルを240円でつかみ5円抜きwもったいね
9937セシールを201円でかって214円でりぐい
7633ねステージを1円抜き
9726近畿ツーリストを5円抜きとかを

コツコツとつんでました

今日はなんだか 久しぶりにトレードらしいことできたなあ。。。

目標ノルマ3日分でました 明日もノルマ達成できるといいのだが。。。

FXは 133円付近をSポジで持ち越して寝たら 夜カットされてました。
今132円割れてるし。。。仕掛けは株も為替もタイミング。。。むずかしいね

そろそろ円高の地合いきちゃんじゃね?と思ってSをやってるんだが・・・



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

