

いんだいんだいんだ

 : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、:/⌒ヽ. . .: / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i(^ω^ )<また負けたか  売り方には勝てない地合いだよ え 買い方?
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::と   つ. :.\_____________
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄


長期投資株が ついに75D割れ・・・あきらめて枚数減らしてたら 下がる下がる。。。

さようなら。。。

デイは5606で 久しぶりにらしいトレード 枚数減らしてコツコツやっていこう。。。1枚持越しをPTSで59円で売ったら64円つけてるし。。

あ、8515アイフルも177円かってたな。。。 180円こえてきて りぐいしてるから200円こえたことなんて思い出したくない あれS高かよ。。w利は伸ばせない。。。

4651サニックスや8585オリコなどもやったけど イマイチのれなかった

FXはスプひらきすぎて全然やる気でず
夜やってみたけど ユーロ円でやられまくり。。。順張りしとけよ!

体調悪いので 今日は はやくねよう。

明日から 少しでも勝てるトレードを心がけたい

空売りしたいんだけど 踏まれるかな?
オツでした








コメント


管理者のみに表示

トラックバック

