スポンサーサイト


【株・FX】4月10日

多忙だったのと 心身ともに疲れていたので 手持ち1つを売却
7612コモン まったく動かない ジリジリあげてきてはいるんだが 出来高が
なさ過ぎる。。。飛ぶときは結構動くんだがなあ どうもいつもこいつは持ってるときに
飛んでくれないようだ。

で 寄りかった2桁低位株がまたしこる。。。チャートは崩れてないのでどうせ投げても枠は戻らないし少し様子見してみます。ダメなら投げます。

4564オンコは相変わらず日経あげても下げ マザーズあげても下げ 独自路線w
日経7000円でも独自路線だったから これからも独自に動いてくれるんだろう。
CSKから大和に移動して それが誰に移動したかで今後の運命も変わってきそう。。。

FXは外人さん お休みで 全然動かないし スプ 広いので 2回ほどトレードして900円負けてやめました。

今週は株もFXもさっぱりで(いやずっとか) 
ダメダメでしたが 来週なんとか少しでも稼げるように頑張ります。
お疲れ様でした。

春は暖かいにゃあ

48a04948.jpg

スポンサーサイト

コメント

天職見つけた!!!
女性用性感マッサージのバイトおもすれぇぇっぇぇぇぇwwww
適当におまんちょ弄ってるだけで5万とかww
http://rubyurl.com/kTdo?%e9%80%86%e6%8f%b4%e5%8a%a9+rif3ypy
俺、ニート止めて正解だったよ!!

管理者のみに表示

トラックバック

