スポンサーサイト


【株・FX】地合い最強

手持ちは ほとんどの時間マイナスでしたが。。。

さすがに4974宝バイオ 7774ティッシュ バイオ関連株あがってるから少しぐらいは上がるかなと思ったが どこからかしらないがやってくるウリ 引け前かろうじてプラスになっただけで日中はほとんどマイナス推移でした。

7719テークスやら1783陽子など見てるものれん

手持ち2桁低位は今日は上げた 明日期待できるチャートになったのでとんでほしいなあ

為替は 昨晩 ユーロ円のSポジを勝負して寝る 前回暴落したような記憶があったので。。
131.60円に買い戻し指しをいれて眠る 
朝方 モバイルでチャートを見る おや あんまり下げてないなあ でも60台きてそうだし買い戻しできたかな?


131.61で切り返し ort

うう・・刺さっていれば+3万近い利益だったのになあ くそ。。

そして結局LCになりました。

今日は戻しそうな気がしたのでじっくりとLで勝負 なんとか夕方133円達成できて負けは取り返せたかな?

ここから上はどの通貨も重そうなので無理はしないでおきます。なるべくスカルで

方向性のあるほうについていく ポリジャー、30分、60分足、RCIなどみて エントリーを決めること むちゃなポジを取らない  やってはいけないことは色々ある これを守れないと必ず樹海なので、今勝ったとしても あとからそれ以上の損を絶対たたき出すから 小額資金のときに 体で覚えさせよう。。。昨日の持越しも本来してはいけないことだった。0.01とどかなかったのは お告げなんだろう。。。

今週はかなりやられたので 回収が大変だが あせらずにコツコツ取りかえそう。

明日の相場も難しそうです。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

