スポンサーサイト


【株・FX】つうまあらあん

NY安いから 日経はつられて安いかなと思ったが 夕場下げてるから
折込?かと思いきや やっぱり弱かった

持ち越しの6453シルバー
PTSでは10円つけるなぞの買い 
夜間で信用ポジが返済できるなら9円で全部売ったんだが。。。

朝期待せずに気配みると あら10円売りより9円買いの枚数のほうが多い!
これは10円でも寄るのかも!

売り移動しようとして一部10円にいれるが 案の定 8時55分すぎてくると
買い注文が消えていく。。。8円と9円の買い注文枚数合計が900万株以上あったのに
寄る直前には8円の買い500万株のみとなりました。

どんだけ消えてるねん!

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/          買い注文取り消した?
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\  損してねえんだろ?w
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


まあ利食いだけど なんだかな 寄る前に注文取消しあちこち多すぎだろ?

8円と9円でなんとか売れましたが これで7円撤退だと 泣ける。。。

為替は なんだか円がやけに強い

円買ってれば儲かるのかしら。。。そろそろリバありそうで買えないんだよなあ
で そう思ってるとまだ底じゃなくて どんどん売られて。。。

むずかしい 今日あたり 欧米通過とかリバきそうだが 願望かな?

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

管理人の承認後に表示されます
