

【株・FX】オンコさま・・・

なんというじらしモード

地合いに影響されない銘柄というべきなのか それとも たんに上がらないだけなのか
朝から買い気配で18万とか見えてたのだが 寄りは154000円 
安くよったな 買いだ! で 買いについていって 157900円 160000円と買うも結局いってこいでまたもや上髭陰線。。。陰線が多すぎるおここは

材料株だから 地合い関係ないのかもだが もうちょっと上がってほしい
まだ日足は崩れてないので放置しました。下がってる日はあまり売りたくないんだよな

6217津田駒や8763富士火災にも乗れずで 無念 株もFXのように枠が回復するならなあ
乗り換えまくるんだが。。。枠0になると 買いなおしたくても買えないから。。。


FXは朝、起きてユーロ円を135.60なんていう安い値段でショートw窓開けてきたので閉めるかなと思ったけどあけたままガンガンあがっていきやがる。。。踏み上げくらって136円でLCされてました。

ノルマ6000円というのに いきなり-4000円スタートはきついわ

コツコツ回収していき さきほどノルマ達成 まだ21時になってないな。もう少し頑張ってみようかな。


現在 キャッシュバックキャンペーン中 



株は長期 FXは超短期 どこか株の無限売買Okきて・・・


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

