スポンサーサイト


【株・FX】より天?

アメリカ高く戻ってきて CMEも9000円越え 今日も朝からイケイケ?かと思いきや 先物は一度も9000円にタッチすることもできず マイテンになりそうな場面も?

しかし個別株は元気、自動車とか仕手株ですか?w

手持ち低位も今日もイマイチ。。。8024を撤退 低位物色の流れで50円いくとおもったんだが・・・

8291東日を128円でつまみ後場の気配は135円・・・そして30分が近づくと買いが消える消える・・・あれありすか? 取り消しなのか移動なのかしらないけど 開始ぎりぎりで気配かわるのは やめてほしい

8564武富士を空売りするも踏まれwなんとか小利撤退。。その後下げましたけどね!

8763富士火災 97円突撃するも買えず 買えたのは105円wこのチャート この雰囲気はS高だろう 夜PTSで利食いじゃーー しかし Sで寄り過ぎる。。売りがガンガンくるので108円で逃げました。なんであんなに売りがわいてくるんだろう??

今日もオンコさまが少し上がったので良かった 寄りで少しうって下で買いなおし成功 そろそろIRきて・・・w

FXは朝はすごい円安だったけど 今は一服?雇用統計をひかえて様子見かな?あまり円安がガンガンきそうな雰囲気じゃない くるなら夜か?

今夜は荒れそうだ・・・
スポンサーサイト

コメント

FXで資産運用
はじめまして。FX関連の記事を扱っているブログを検索中にここに辿り着きました。

やはり勝負は今夜・・・ですかね

管理者のみに表示

トラックバック

