

【株・FX】すごい地合い

取れてませんけどね(>_<)

もう 僕は4564の成長を見守るしかないんか・・

順調にじりじりあげてきてるから そろそろどこかで長い陽線が出ることを期待してるんだが。。。この地合い良いときに仕掛けるとおもったんだけどなあ 地合い冷える前にやってほしいお

手持ち4つ ロングポジなんだけど ほとんど恩恵なし。。。
よく触っていた アイフルや武富士 オリックス CSK ケネディを見てると悲しくなるべ。。。
美味しいところで触ってないんだよな。。。8291も100円いくまでは触っていたのに。。。

FXは 昼間ボロボロで種半滅w気合でユーロ円をLポジを抱えて 回転しながらついていくが回転になってなかった 決済しては高値で買い戻しw決済しては高値で買い戻しの繰り返しw

でも なんとか 元本回復して ノルマも達成できたので 今日は溶かす前にもう寝ます スプもなんだか広いし・・・

しかし4月はイケイケモードでよいのかな? どうも素直にのれん。。。

乙でした


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

