

【株・FX】4月1日はじまりました

前場 3521エコナック もちこしの処分。。。うごかねーんだもん

投げ終わったら 動きました 後場に・・・ort

なにやら低位株が元気になってるんですが・・・前場から動いてよ!くそがー

まあ長期投資の 4564が25D突破してきたので許す。。明日上いってくれよ まじで・・

FXは昨日ウリポジLCしたら ・・・・今日おちてきてるし 利食いできたとは。。。

で 今日はSポジしても踏まれそうなので Lポジメインですが 全然だめw今日はまったく弱いwwww

タイミング悪いわ・・・夜プラスにできるんだろうか・・・今負けてます。。。毎日コツコツ取るのもむずかしいお


コメント

3521><
エコナックの急騰見て忠吉さん喜んでる!と思ったのですが・・・

上手いところで仕込んでたのに残念です><。
かなしすw
そして もうひとつの仕込み低位も ジリ貧になってきました。。。ort


管理者のみに表示

トラックバック

