

【株・FX】おかしい。。。

前場は NYの下げを昨日織り込んだのかどうかしりませんが強い展開
しかし後場は 日経の糞っぷり全快 森がダメだと 木もだめか。。。

8291東日ちゃんは45円とか持っていたのになんですかね 簡単に3桁だし。。。

4564オンコも25D突破で今日も強い これはいける!と思ったら



    / /                //
   / /  _.. ~'::""::''ヽ、      / /
  // /:;r‐、:::::::__:::::::::::\    / /
// /:::ノ ・ _)( ・_`つ、::::::ヽ、  l l
/ /::r(__ ノ´(:;;:)´__ノ〃ヽ:::::::} | |   ああああああああああああ
  /:::::ノ二ニ彡 ノ 三彡-、 )::ノ | |    なして4564オンコ 大幅高からマイテンしてるの?
 {::::(  -_二 -‐'' ̄     )(::/ ノ ノ
 ヽ:::ヽ(    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
   ヽ )`― ''′_ .... __ノ//
    ゞニニ二 -(/∂-‐//


逝けるでした・・・・資産結構増えたなと昼休みみてたら
引けには大幅に減ってました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

下がるなら売りたいお 下がらないなら持ちたいお。。。

で、FXのほうも
Sポジ ユーロ円持ち越したたら カットされてました・・・連日のLC 疲れる

そして今もまたユーロ円の踏み上げくらってますww130円割れて崩れたと思ったのに
なんだこの強さは!数時間で景色かわりすぎ。。。金曜、昨日の弱さはどこへ。。。

円の弱さが相変わらずだが 4月もそうなのかな?

手元のある雑誌、3月の円高チャンスって記事あるけど 円高どころか超円安。。。ドル70円とかかいてあるけど ???ですわ いいね はずれても何も損しない人は

今日は疲れたのではやく寝るお。。。。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

