スポンサーサイト


【株・FX】ついに調整?

寄り前気配みてると 今日も日本は強いの?と思ったけど
そんなことはありませんでした。。。場中の弱いこと弱いこと

GM問題が再燃?なのかよくわかりませんが 今までこうなることも予想できてたわけなのにドルも買われていたし ダウもあげていた。不思議すぎる。。。下げてるときの言い訳探しなだけだとおもうが。。。

しかし地合い悪かったが 資産は増えた
4564オンコが逆行高してくれたおかげ^^ でも今まで散々裏切られてるから 過度の期待はしてません 長期投資は一喜一憂してはいけないんだろうw はやく50万きて。。。

低位株も順番にあげているのかな 1桁ボロはだめだけど2桁銘柄は結構動いてる
4772もいつのまにか100円になってたし

明日も調整なのかな?ドレッシングあるのかもしれんが なんかあまりあがる気はしない

為替 昼間からガンガン売られてましたが 今は戻り基調かな?

戻り売りかなと思うけど どこまで戻すのやら?まさか全戻しはしないよね?w


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

