

【株・FX】ダメだ しかし・・・

株 3521エコナック様を抱えていたが今日仕掛けないかな?と買い増し 40円突破 41円 42円と むふふ いいよいいよ 俺の売り指値の43円が次だ!45円も売り指してるからね じゃんじゃんきて!

42円で失速 終値39円!

少し40円で利食いしておきましたがまだある・・・w

来週落ちなければいいんだが。。。額面が遠いのかなあ?

前日投げた8291東日、今日はガンガンときてS高までいく勢い。。。日歩なんて昨日発表されてただろ? なんでー 日証金 仕事してないし サーバー増強しないから 売り方に情報届くのが遅いのかーー

70円で投げた球返してください。。。俺が投げたあと73円のウリ板160枚が消えたのも くせーーとおもったんだが。。ウリ禁なのに。。

手持ちは相変わらず動かず

日経平均 3/10 7054円  4564オンコ 3/10 152000
日経平均 3/27 8626円  4564オンコ 3/27 140000

日経は1500円以上(22%増)の上げ! オンコは12000円(8%減)の下げ!
そりゃ資産増えるはずもなく。。。日経の上げ分あげてたら今頃18万かよ。。
なんという株。。。w 長期だからしょうがないが 上がらないので回転できねーー

そしてFX

金曜日 毎週のように Sしては踏み上げくらってたので 今日はLでガンガンいってやるーーって気持ちと朝にシコリのS玉カットしたのでもうSの気持ちが全然なかった。

値ごろでLをいれまくって ドル円とユーロ円を買っていた

で 外食してる途中で携帯で確認したら・・・・強制LCされてました(>o<")


ポッポー (´ \  | __________/ヽ       /
         .l l \| | !マケスピが緑一色//U ヽ___/
保有銘柄が  \ !!一斉点滅!! //   U    :::U:
大暴落し(__)   \ !!!!! / // ___   \  :::
たお! (__)    \∧∧∧∧/   |  |   |    U ::::
     (`Д´#)   < お お >   |U |   |     ::U:
   _| ̄ ̄||_)_ <  金 金 >    | ├―-┤ U.....:
 /旦|――||// /| < 返 返 >    ヽ     
─────────< し し >──────────
<   _,ノ , 、ヽ、_ ノ< て て >  ・・・・・・・・・・∬∬
 (y○')`ヽ) ( ´(y○')<  !!! !!! >また曲げちゃったよ
  ⌒ /    ヽ⌒ /∨∨∨∨\   ∧_∧  ||\  
うわあ |~ ̄ ̄~.|ぁぁ/また高掴み \ ( ;´Д`)  || |
ぁぁ| |||! i: |||! !|ぁ/した!追証だ! \(  つ/ ̄||/
ぁぁ| |||| !! !!||| :|/払えねーよ!!!! \ヽ |二二二」


ort

来週 3万でリスタートです。。。頑張ろう




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

