スポンサーサイト


【株・FX】外人売りこし29営業日中?

ほんとに売ってるのかよ!と思うぐらい強いジャパン

今日は円が若干強いかな いつもの弱さがない

株は1518松島で利食い 8024シルバーで利食いも相変わらず手持ちは今日もマイナス。。。いつあがるんだw日経完全に逆行銘柄になってる。。。東証マザーズなのに 今日マザーズの上げ上げですら無視w持ってないと思ってほっとくしかない 長期投資むずかしいな。。。

低位2つ持ち越し 明日あがればいいんだけどね 最近低位も元気になってきたし

株資産は減りました。

FXは 昨日10万スタートの外為オンラインがこうなりました。

2009y03m25d_105850632.jpg

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込


10万以上の部分は出金しました。
次はFXブロードネットの口座開設キャンペーンの資金用に出撃ですw

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


しかし 10万の種が15万とかになるんだから FXは勝てればすごいんじゃないかな?

勝てるように自分のスタンスを構築していかねば・・・毎日1万でも すごいことだしね。

ドル円は98円からが重そう
ユロ円もいったん調整くさいけど

しばらくは円買いでいいかもしれないが いきなり雰囲気かわるので コツコツ利益つんでいきたいです。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

管理人の承認後に表示されます
