

【株・FX】もう下げないの??

なんか今日の日本はやけにつよかった 野球の先取り相場ですかね?

アイフルと武富士 オリコを狙ってました。

アイフルは124円から買い下がり指しを
武富士は410円、400円以下をいれてましたが・・・

先発のみ被弾して あとは上にいってしまった。オリコはアイフルと武富士あがっていったので80円をつかみましたが ほとんど動かず。。。ort 

8151アイフル 124-129w
8564武富士 410-421w S高までいったお。。。

7717Vテクのウリポジ持越し玉をLCしてどてん買い 地合い強いから 下がる気がしない。。。

オンコも久しぶりに買い戻し しかし イマイチのびなかったが 今日はこんなもんか?

FXは円がまた売られてますね。

持ち越してたユーロ円が逆指値にひっかかってLC 安い玉まだあるんだけど どうしましょうwww

しかし今夜 ダウが暴騰しても 日本明日そんなに暴騰しないかもしれません。。。

まあ明日は明日でコツコツやります。明日の餌探しがむずかしいな。。。





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

