

【株・FX】明日監視 株&FX

8515アイフル 増し担保が邪魔
8585オリコ こっち狙おうかな
8564武富士 飛びそうだが

5563日本電工 押し目を狙いたい
9202全日空 この取り組みはいつみても不思議

1518三井松島 これも安くなったなあ
8291東日カー 売り禁

ダウ下げてかえってきてるし あまり上がる気はしない
個別に強そうなのがでてきたら。

ドル円 

 94.5円あたりはサポートされるか?上は96.5ぐらい?

ユーロ円

 131円付近は結構売られそうだが突破してくるとすごく飛びそう 押しても 128.20あたりがものすごく支えられそう。下げても127円くさいが。。。

ポンド円
 
 クロス円が強いならつられそう 

オージー円

 目指すは68円か?これも押し目狙いたいが

NZD円

 これも強い 55円いきそう

ユーロドル

 連日上げてきたので一服も まだまだ強そう。ドルが売られてくなら


なんだか 円売ってればよさそう??東京市場で安い場面があれば拾ってみたいなあ

口座分散してスイングも検討 狙いたいのは オージー円 NZD円かな スワップも高いしね。貯金感覚でできればいいのだが


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

