

【FX】来週の戦略

今週も前半だけ調子よく 後半失速パターン

手帳がないので成績がわからないけど 多分 今週マイテンです。。。
来週はマイナスにならないように マイナスになるまえに止める勇気を持てるように
自分をコントロールできるように訓練します。


ドル円 日足
WS000078.jpg

木曜日は崩れると思ったけど見事に戻ってきました。
しばらくボックスの動きになるのかな?平均線が上がってきてからようやく100突破狙い?
いきなり100突破はまだなさそうな気がしますが

ドル円 60分足
WS000075.jpg

煮詰まってきている 月曜どっちに動くかな?放れたほうについていく予定です


ユーロ円 日足
WS000077.jpg

良いチャートになった。中期で130円突破してきたら140円ねらえるんじゃ?
来週125円あたりの押しがあると Lを拾いたくなるな。崩れなければ押し目買いでいけそう。
安易なSは踏まれるので 気をつけねば

ユーロ円 60分足
WS000076.jpg

126円あたりをサポートにして動くのかな?月曜いきなり上に仕掛ける可能性もあるかもしれない。どこで飛び乗るか気持ちの準備 LCラインをしっかりと設定して取り組まねば


まだまだ自分はFX初心者
一緒にFXの勉強していく 仲間がいると嬉しいのだけど
誰か一緒に勉強していきませんか?

takukou1129@gmail.com

興味ある方は連絡ください。FX初心者なので 教えることはできませんのであしからずw


banner_21.gif 努力しなければ勝てない・・・ クリックよろしくです



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

