

【株・FX】駄目な日が続く・・



8515アイフルが反騰しそうなので82円買い 83円も買い 
85円タッチしたが後場失速・・・結局撤退

4564OTSは連日の上げ地合いもガンガン下がる 長期投資とはいえこの連日の下げには疲れる。日経が+300円以上があってもマイナス マイナス マイナスw たまらん 次のIR出るまでこんな感じなんだろうか・・・

日経も高いまま 下がらないし 狙いたいのもないし ほとんど見てるだけでした。
小松とか900円台で投げたのに アメリカ上がると 何この空気の変わり方・・・ここは日本だよなあ アメリカ株ないよなあ 窓あけて 高値もみ合いでは やりにくい。 窓あけずに陽線だしてほしいのですが。。。

FX

こっちも駄目 木曜奇跡のプラテンから そのまま続行して脂肪
今日も踏み上げくらって脂肪・・・どうなっとるねん

       √ ̄ヽ--ヘ     O―~,  
      /    ☆ ヽ   || ● |   
      0く━=ニニ二>  ||―~'  
     //(●)  (●) \ ||  
    / ヘ  (__人__)    |    損切りしません勝つまでは
   /ヽノ彡,,..  .|∪|   /    ナンピンします死ぬまでは 
  /  丿,,  /\ヽノ/ゝ 丶    
 (       ̄jヽ,/_l   ヽ   
  \     ____ ̄{。 _____ }  
   ヽ、,,_,  {---} }。 {---} j  

週末 スタンス・ルールを考えます。このままじゃ いかんよ。まじで


blog紹介:具さんのblog 豪快なトレードで惚れそうです。おいらのチキンハートでは真似は出来ません・・・

FXだっぺ~ やっぱすぃ~♪


banner_21.gif 今日も負け クリックよろしくです




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

