

【株・FX】株は暴落 円は暴騰

 ほらほらせっかく下がってきたんだ
 ナンピンチャンスだろ?
        ____
      /    \          早く損切らないとだめだお!
    |\/  ノ' ヾ  \/|
   |/ ≪①>  <①≫ \|           ⊂ニニ⊃
   |     (__人__)     |            ____ノ L
    \、  ` ^^^^ ´  ,/          /\ /  ⌒
.   / ヾ  `ー‐" " ⌒ヽ        /(○) (○) \
   /       ヾ ,"      \     /   (__人__)   \
   |   r         r\,"⌒ヽ   |      |::::::|      |
   :::::: ::;;::  ,,, ;;::: ,,::;;;;::::''       \    l;;;;;;l     /l!| !
    ::::;; ::::::: ;; :::: ::::::::;;;::::::::;; γ⌒⌒/   `ー'     \⌒⌒ヽ
     ::::::::;;::::::;; :::::::;;;:::::     (_ノノ/         ヽ !l ヽしし_)
       :::::::::::;;:: ::::::::       (   丶- 、        しE |
          ::::::;;;::::::::;;;;        `ー、_ノ       ∑ l、E ノ (  バン! バン!
           :::::: :::::::           ::::::;; ::::::: ::::: :::::;;   ⌒
             :::::::::          :::::;;; ::::::::::::::: :::;
               ::;;::./ ̄ ̄ ̄\ :::;;;;::::::::;;;;;;;:::''
               / ─    ─ \  ハァハァ…
              /  <○>  <○>  \
              |    (__人__)    |
              \     `⌒J´   /
              /              \


FX ナンピンしまくり。。。そして。。脂肪。。。このあたりは買いでいいだろうとか 相場の動きに反したことしてはだめ。。やるなら利益つみながら細かくいかないとな。。枚数増えすぎると動けなくなる。。。

株は相変わらず日本は弱い 全然底打ったきがしない。。。まだまだ下がるのかな??7000円でPKOが支えていたのが無駄なことにならなければいいが。。。


WS000071.jpg
WS000072.jpg
WS000073.jpg


ボロボロにされた。。。。しかしリバウンドがきてそこで反騰取り 戻りをどてんショートでなんとか本日プラテン。。。

株は売りポジは相変わらず強い 買いポジが弱いが なんか引け前に思いっきりもどってきてくれてあまり下げずに終了 安い玉拾えたのでこれが利食いできるといいのだが。。。

今はガンガン稼ぐ地合いでもないから なんとか耐えれますように。。。

今月か来月にそこうって 楽しい春を迎えることができるといいな。。。それまで耐えなければいけないが。。。

FXはほんとうに助かった。。無理なポジション組んだらだめ 冷静さを失ってはダメ

しかしトレンドが変わったくさいので 戻りは日本円買いでせめていこうと思います。


ああ 今日はかなり疲れた。。。お疲れ様でした


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

