

【株】無理!

こんなの取れません!

あまり上がる気がしないから ショート中心にせめて
売れない(増し担保)9737CSKはLで・・・

きましたよ・・・


滝が


     \ \\     \ 
       \  \       \
         \  \\\   \
           \  ∧_∧   \
             \(; ´Д`) ヒェー! CSK寄りで買ったばかりに・・・
              \ヽつ  ⊃ 
               \ヽつ_つ  


                 


            | | | |||
            | | | |||
            | | | |||
            ∧_∧ 
           (; ´Д`) もう30円近い下げ
            ヽつ  ⊃  オレ終わった・・・
             ヽつ_つ 


はいはい・・・爆損です ありがとうございました。

朝の買い気配に騙された。。。なんかここはいつも板がコロコロかわるし うざい

6301小松 8564武富士 4564OTSなどを空売りするもあまり下がらない どれも小利

日経暴落しないと売り玉はなかなか利食いできない。。。かといって買うのもなあ

さっさと7000円割れてください・・そのほうが多分あがるんじゃないかな?



banner_21.gif 今日も負け クリックよろしくです



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

