

【株・FX】株 やりなおし FX なんとかプラテンw

株ーー

ダウ暴落で 円高 今日はさすがに寄り底じゃないだろうとおもってたけど 前場はより底・・・
先物は買い支えがすごくてなかなか下げない。
しかし現物は醜い売られような銘柄多い。

おでは オンコの玉を極小残して投げ しこってた7717も投げ

デイは9737CSKで前場は損して後場は160円みるもひけなりで155で決済されw 150-146 153-155
アイフルで昨日のリベンジ 106-111
武富士からウリも全然下げない・・・ 331-334S
オンコはチャート崩れてるのでウリで攻める 139400-138000S 139400-137400S
Vテクも崩れそうなんだけど 安値割れてから売ればいいか? 111000-110700S
DENAは結構地合いのわりにはしっかり 314-320 317-317

シコリカットで爆損で資金大幅減だけど 現物でしか買えなかったときに比べたら全然楽だし まだまだ戦える FXでテクニカルを強化して リスク管理も徹底できるように 株も立て直していきたい 安いの増えて反撃のチャンスは必ずあるので・・・

FXはと・・

今日は雇用統計も 発表後は上げると思ってやってました。
用事で19時から21時までは外出するので ポジ構築してたが。。。結構刈られていてショックでした。。。下で少し買い戻してリベンジ やっぱりみてないときはこわいわな

ドル円もしこってたのが半分はカットされてましたが 残りはなんとか撤退。。。下で買った分で少し利益でたかな あとは96円Sを1枚96円後半でカットしときました。あと2枚wwwしんどいwwww

ここからはガンガンLいれにくいのでS中心でせめてみます。

WS000070.jpg

1枚ばかりwww5枚とか買える人すごいわ。。。まだ最高一度に発注したの2枚wwww

banner_21.gif 金曜はよく荒れる クリックよろしくです



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

