

【株・FX】寄り底 

ダウ暴落も前日に織り込んでいたのか ダウ先物がリバウンドしてるのをみたのか 
今日は寄り底でした。


       √ ̄ヽ--ヘ     O―~,  
      /    ☆ ヽ   || ● |   
      0く━=ニニ二>  ||―~'  
     //(●)  (●) \ ||
    / ヘ  (__人__)    |   損切りしません勝つまでは!
   /ヽノ彡,,..  .|∪|   /   ナンピンします死ぬまでは!
  /  丿,,  /\ヽノ/ゝ 丶    
 (       ̄jヽ,/_l   ヽ   
  \     ____ ̄{。 _____ }  
   ヽ、,,_,  {---} }。 {---} j 

うそです。。。絶対やばいってそれ・・・


寄り底だろうと狙ってみたが 戻るのもあればイマイチなのも。。。

1808はせきょー 40ぐらい戻るだろうと数日前から見てるが今日もチキン決済 36-38
8515アイフル 今日は115突破?祭り? 109円買う 115円見る 110円売り。。。
8591オリックス 寄り買って放置 2200円で売りたかったのですが・・・一部利食いをはやすぎた。。
9737CSK まだ売り物が多い 何か悪材料あるのかな??反発期待で買うもさっぱり LC
4321ケネ 4314ダヴィ強い 地合いは寄り底 6600前後で拾って7000円で一部利食いも行って来い・・・
4564オンコ 25D割れ・・・・短期玉LC 仕込み玉だけ放置。。。

若干プラス

FXはSばかりしてたけど 途中 嫌な雰囲気になってきて ふまれたSをLCして Lポジへ
東証引け前にとんだのでそこで利食い・・・

今日もFXのほうが利益多い 無限枠マンセー

明日の日経もダウ次第でさっぱりわかりませんw

夜間の部頑張ります 乙でした。


banner_21.gif リスク管理を学べ クリックよろしくです



コメント

応援してます。
ランキングに1票入れました。

管理者のみに表示

トラックバック

