

【株・FX】監視 FXの状況

監視は基本的には昨日とかわりません。

6301小松製作所
6305日立建機
8053住友商事
8058三菱商事

1808長谷工

8515アイフル
8591オリックス
8585オリコ
8763富士火災

9737CSK

2432DENA
4564ots 上がるなら 下がったらいらんな・・・
2121mixi

4321ケネディ 
8993アトリウム

どうせスタートはNY次第だし 別にあげなくていいよ アメリカさん
あげてもどってきて グダグダさげて ダウ先物でまた下げてじゃ うざいだけだしね

で FX

今日のトレード 186
勝ち 170
負け 13
引き分け 3

勝率91%
勝ち合計 +107200(平均630円)
負け合計 -35200(平均-2707円)

勝率の割には損が大きいなあ まあ96円のS玉1枚シコリカットしたからってのもあるが。。。
基本的にストップはー2000円からー3000円あたりにおいてるのでこうなるのかな?

しかし スキャは疲れるなあ。。。スイングのほうが手数料とか 考えると絶対いいんだが

株資金の半分以下なのに株より稼げるから ある意味こわい 逆もあるってことで・・・

リスク管理をしっかり学んで 体験して それを株でもいかせるようになるといいな。


今日は24時の指標ありますが どうしましょうw眠れなくなるのも怖いがw


banner_21.gif リスク管理を学べ クリックよろしくです


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

