

【株】3/2  3月初陣

日経は相変わらず ダウ先物を気にするようで・・・


\\\\\ゴー
\\\∧_∧_
\| ̄(・ω∩)∩ キャー      
\|\| ̄(^ω∧)∧
\@\|\| ̄(*・∀・)      下へまいりまーす
  \@\|\/っyっ\
   \@\|ニニニニ|
     \@   \@
      \   \

        7000円


ダウ先物が7000割れてから かなり弱い。
しかし個別では 強いのもチラホラ もう下げ飽きたんじゃないかな?
日本はどんだけ先回りするんだろうか・・・まだ始まってない市場の先回りをしようとしてるが。。。

やった銘柄
4321ケネ 8515アイフル 8564武富士 1808はせきょー 8058三菱商事 4564オンコ 7717Vテク 8591オリックス  9727CSK

ケネは強かったなあ 8902と一緒にしてはいけないよなwここは普通に1万とか戻ってそうだけどな。でも利食いしてますがwww      

8591オリックス 今日も神と銘柄がかぶり やっぱり爆弾で メシマズ状態。。。しかし 俺は狼狽したけど 結構しっかり買いはいって強かった。しばらくリバウンドモードじゃね?

1808ハセキョーもつよかった。 8515アイフルも地合い悪くて狼狽売りしたが110円まできてたな。。。武富士は弱かったが・・・

しばらくはグダグダなんでしょうね。 はやく春がこないかなあ。。。

FXも相変わらずボラでかいわ。。。どっちいくかさっぱりわからね。


banner_21.gif リスク管理を学べ クリックよろしくです




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

