

【株】2月

今月はマイナス 1月の利益を全て溶かす
グラフは別のPCにおいてあるので今出せない あとでまた入れておきますが。。。

今月はオンコの今年の利益をほとんどボロや倒産株で溶かした。。。なんという無駄な投機だったんだろうか。。。

もう上場廃止銘柄 1桁銘柄は触らないと決めたので 凍傷1や新興の動く株で頑張ります。別にボロ株好きでこれしかできないってわけじゃないので・・・

今は東証も安く 反騰取りが大好きな俺は今年はチャンスと見ています。
出金はFXの利益のほうでして 株口座はしばらく資金増やすことに専念します。


2009年利益貢献上位

1 4564オンコ 100POINT
2 6955FDK  20POINT
3 8206ステラ  12POINT
 
2009年損失上位

1 9374トラス  35POINT
2 2377サイバ  32POINT
3 6290SES  20POINT
4 8107キムラ  18POINT
5 1754東新住  13POINT

2377サイバーは 発行すくなくて 5%報告になりそうだった。。。報告するのに必要な手順等は今月学べたので いつか将来 5%報告するような 大口投資家になったときのために 良い経験になったと思いましょう・・・・ わからないことばかりだったので 金融庁や 関東財務局などに電話したが これも担当者次第ですね。。。色々言いたいこともありますが それはまた後日。あれでかなり疲れましたよ。役所仕事め。。。

3月ショックあるかもなので慎重にいきたい。


banner_21.gif ヽ()`Д ´( )ノ 3月はかつぞ!



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

