

【株・FX】2月オワタ

ダウ弱いけど なんか日経は強いな
円安だから? ドレッシング? よう判りません

アイフルが飛びそうだったのですが
神の爆弾を食らって そのまま死亡 おれも脂肪・・・

オリックスをはじめてトレード これも結構動くので楽しいね でも負けましたがw

長谷工も神の爆弾でドキドキでしたが なんとか1円は抜けた。
大口投資家怖いよう@@板を壊滅できる人は素敵w

今月は オンコの今年の利益をほとんど溶かすぐらい
ボロ株でやられた 9374トランス 2377サイバー 6650春日 6290エスイーシー 1754建設 8206ステラ 8107キムラタン 9968イチヤ・・・やっぱりボロはあきません 動いてないボロはさすがに稼ぎようがない。。。

全て今月捨てて 来月から新規一転スタートします。 今年は絶対チャンスだと思うのでなんとしても安い銘柄が多いうちに資産を増やしたい。日経15000円時代より7000円台のほうが 資金が半分ですむので。。。景気も不況もあれば好景気もあるから 株価は先を見るので 景気が落ち着いたら自然と株価も上昇してくるだろうし。 まあ我慢我慢・・・それまでFXと共存していこうと思います。

FXは 昨日98円突破で走るかと思ったら走らないので ヘッジで買っていたL(96円Sポジある)を放置も全然上がらない さっさと売ったらその後暴騰! いまさら買えるかよ!ドルなんて糞だろ!ってことでショート連発も全然落ちない。眠くなったので逆指値いれておいたら朝には売りポジなかった・・・99円にしとけばよかったなあ。。。そしたら今日ウマーだったのに。。


         i||  
         i||         i||
         i||         i||                   
         .∧ ∧        i||
.        (´・ω・ )      _,,..,,,,_  
        o.   ,o     / .・ω・.ヾ   きゃーー  ドル ユーロ ボンド 落ちマース
        O_Oノ      l      l  
                   `'ー---‐´ 


FXはショートポジとリバ鳥のLでなんとかゲット コツコツ積み上げています。
しこりのユーロ円の122円台のショート2枚も決済できたし あとはドル円96円のショートだな。。。これをどうやって消そうかな。来月自然に利食いできそうだけど?! 


banner_21.gif 何回目の出直しw



さて 寝不足なので今夜こそ はやく寝よう。。。しかし FXは24時からが良く動く。。。まいるw


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

