

【FX】来週はどうしましょうかねえ

○ドル円

WS000058.jpg
WS000059.jpg

円高は止まったかな?チャートは円安に向かおうとしてる感じ
しばらく揉みあいか 少し調整してから再度95円を目指す展開かな?

○ボンド円

WS000056.jpg
WS000057.jpg

これも反転かな 押し目買いスタンスでいきます。勢いすごいときのショートはスカルだけど ボンド様はすごい破壊力があるので無理せずに。。。Lでついていくほうが美味しいと思います

○ユーロ円

WS000060.jpg
WS000061.jpg

これも押し目買い?かな
あんまり落ちそうに見えないんだけど・・・悪材料にどれだけ強いかだな
最近指標でてもそれが出尽くしであげることも多いので指標みて売るのは危険な感じがする


来週のスタンスは 押し目狙っていきます。3月は円高になりやすいとか見たけどどうなんでしょうね?本屋にいっても 円高の話題ばかりだが こんなときって円高になるのかな???

まあ相場の流れについていかないと 大きくは稼げないので 動きに合わせるだけです。

しかし 株・・・CMEとか見ると 萎える・・・


banner_21.gif アメリカの鏡 ジャパン 朝はGD確実。。。



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

